| 岡山県地域人権運動連絡協議会 | 全国人権連 |

松本ヒロさんを迎えて笑TIME ワーカーズコープ

15年10月5日 yoshioka

本日、日本労働者共同組合(ワーカーズコープ)連合会センター事業団の岡山営業所の千原所長と星崎副所長のお二人が事務所に訪ねてこられて、全日自労からはじまった事業団が30周年を迎える中で、岡山には「5・3憲法集会」でおなじみの松本ヒロさんを迎えて11月15日(日)午後1時開演、2時30分まで「今だから聞きたい。笑える、まじめな、憲法論」を笑TIME2015in倉敷と題してヘルスピア倉敷多目的ホールで開催するので、ぜひご協力下さいということでしたので、ブログでも少し紹介しておきたいと思います。

以下にチラシを掲載しておきますので、ごらんください。

松本ヒロ笑TIMEin倉敷チラシ

分類・ 文化・映画・演劇, 備忘録 |

コメントをどうぞ

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.